すいっちがーるのゲーム日記

所有ゲーム千以上 色んなゲームを紹介しています

レイジングループプラチナトロフィーゲット

f:id:elbianno0088:20180207184313j:plainめちゃくちゃ楽しかった


トロフィー興味ないのに、熱中して読み進めて、800本近くのpsタイトルからプラチナトロフィーゲット3作め


とかく作った人凄いとしかいいようがない


京極夏彦好きとしても感嘆の声しかない


また、複雑怪奇、凝ったストーリーと裏腹にUIの丁寧さ、遊びやすさは抜群


クリア後のおまけも素晴らしい


ネタバレになるから何も言わないし、自分が遊んだ時と同じ状況で遊んで欲しいから雰囲気も伝えない


とにかく遊んで!


コスパも素晴らしい


主人公が苦手なタイプなのと、あとヒロインがかなり苦手以外不満はない


というか個人的な不満でしかないし


素晴らしい とにかくシュタインズゲートひぐらしを初めて遊んだ時の衝撃を、またこの年で体験できるとは


KEMKOのRPGも大好きなんだけど、KEMKOのファンになりそう


しかもこれ書く直前にKEMKOから紹介したツイッターにいいねがきて焦った(笑)