すいっちがーるのゲーム日記

所有ゲーム千以上 色んなゲームを紹介しています

GEO半額セールで買ったもの


f:id:elbianno0088:20180102191511j:plain

計36本なり(゚∀゚)  

前から欲しかったディズニーエピックミッキーが、GEO2店舗続けて1.2買えたのがラッキーだった 

コールオブシリーズは、モダン1までの4本はやってるけど、それ以来 一気に買えたから順にクリアしよう


あと、オンラインゲームは基本嫌いなのだが、フォーオナーやバトルボーンはソロで遊べるみたいなので買ってみた


たまごっちはくるるっちが出てるので前から狙ってた一作


討鬼伝2はなかなか極が出ないので、しびれを切らして買ってしまったぜ(笑)


毎回大量に買うけど、来年はないだろうと毎年思うのに、毎回たくさん見つけちゃうね


昔は機種限定してたのに、今年はなかったのがすごかった


ファミコンSFCがたくさんあればもっといいんだけど