すいっちがーるのゲーム日記

所有ゲーム千以上 色んなゲームを紹介しています

ウルフェンシュタインオールドブラッドとMAFIA3の日々

コロッサスオーダーの前にオールドブラッド攻略


一応クリアしたけど、後半ゾンビ主体になってからイマイチだなあ

後半短かったし


あとPEAKが前作より少ない気が…

あんまりアップグレードが楽しくない


ラスボスもナニコレ感が強くて…


キャラもニューブラッド程インパクトないかなあ


序盤のスニーキング強要されるスーパーアーマのとこは本当に苦痛だったし


ただ、ウルフェンシュタイン好きにはまあまあ楽しめるはず  追加コンテンツと思えば十分だし、相変わらず収集品の細やかさは見事


あと難易度はスニーキング推進でないとかなりキツいのがヤキモキする


とりあえず、シーズンパスも買って積んでたMAFIA3をプレイ


これ評判イマイチだったはずだけど、すごい楽しい

収集品は凝ってるし、何より見つけやすい


ストーリーも社会情勢や黒人差別が随所に取り上げられてて引きこまれるし 


なんかトゥルークライムLAとゴットファーザーを合わせた感じかなあ


今の所不満はあるけど十分すぎる良作


クリアしたらちゃんとまた書こう