すいっちがーるのゲーム日記

所有ゲーム千以上 色んなゲームを紹介しています

テラリア再び

シムシティトロピコといった創造する系のゲームが昔から好きなのに、世間で流行ったマイクラは今一つハマれず、テラリアも一度手放したのだが久々にps4版をやってみる


ドラクエビルダーズは大好きなんだがなぁと思うけど、あれはキャラクターやストーリーがしっかりとしてあっだからなぁ


うーん久しぶりすぎて夜になる前に家が建てられず、半分作った時にあくまのめだまに貼りかけの天井から入られて家に墓標を立ててしまった(笑)


でもまあ面白い  家に地下室を作ってみたりするこのワクワク 子供時代のあの感じだ


楽しい 多分これやめたの、音楽だった気がする どうも好きになれない 特に夜

メタルギアサヴァイヴ のテープ機能これで使えたらなぁ

もしくはカスタムサントラ使えるといいのだけど