すいっちがーるのゲーム日記

所有ゲーム千以上 色んなゲームを紹介しています

ゲームブログはじめました

スプラトゥーンお絵かき関係で作ったツイッターに、時々呟いてたゲームの事に興味持たれる方がいたので、こちらでゲーム関連だけを紹介しようかと


あちらは絵描きと雑談多いですからね(⌒-⌒; )

大晦日に急に作ったので、とりあえず今年買ったゲームを

スクールガールゾンビハンター

ホライゾゼロ

閃の軌跡3

アサシンクリードエツィオコレクション

ゴーストリコンワイルドランス

アンチャーテッド 海賊王と伝説の秘宝

イース8

THE ORDER

ダークソウル3

シャドウオブウォー

バースデイザビギニング

仁王

クロワルールシグマ

ディスオナード2

LEGOワールド

ダライアスバースト

蒼き革命のヴァルキュリア

ワンピース海賊無双3

ワンピースバーニングブラッド

ZEROエスケープダブルパック

キャッスルパンツァーズ

巨影都市

勇者のくせになまいきだVR

ダンガンロンパV3

シャーロック悪魔の娘

魔女と百騎兵2

ナルティメットストーム4

ハコニワカンパニーワークス

HITMANコンプリートファースト〜

DOOMVR

サドンストライク4

シャリーのアトリエplus

スカルガールズアンコール

マリオオデッセイ

FE無双

ゼルダブレスオブザワイルド

ボンバーマンR

ディスガイア5

すみっこぐらしスイッチ

モンスターハンターダブルクロス

ゼノブレイド2

牧場物語ふたごの村プラス

ポケモンウルトラサン

もう少しあるけど、未プレイなのでこんな感じ

お金を使うのは基本、ゲームしかないみたいなもので、心理的にもゲームに救われるので、少し多すぎる実感はあります

中古や廉価版も多いですが

あとDLソフトはのちにまとめますね


でも、今年はスイッチがすごかったね

ゼルダで力尽きると思ってた


しかし、1番のゲームニュースは巨影都市

バンピートロットロットと、パチパラ風雲録が、マイゲームのベスト10に入ってるアイレム&九条一馬さんのゲーム群 

超楽しみにしてた絶対絶命都市の絶望から数年ぶりに、やってきたソフト


世間の評価はどうあれ、桜坂消防隊やパチパラ、バンピートロット、絶命都市好きなら超楽しいよこれ まあ自分は信者の粋だから、正しい見方かはしらないけど

まあ色々粗はあるし、多分評価悪いのこういうとこだろうなあ、というのはわかる

だけどまあ、でただけで嬉しすぎる

ピース(^∇^)  今年はゲーム的には良かったよ 来年はちゃんと絶命都市でたらピースしたいし、いい年になるね

f:id:elbianno0088:20171231214508j:plain